nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Webエントリー

水泳の大会のエントリーを、日本水泳連盟のWeb上からしてるんだけど、、、


もっさりしてる、、、(´・ω・`)ショボーン

ん~~、、、もっさりしてますなぁ( ゚д゚)ポカーン


オイラのオツムの中がもっさりしてるのかと思いきや、、、そうでもないらしい(;´д`)トホホ

まったくだ(* ̄□ ̄)=3

だれだ? こんなもん作ったのφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ


そういやぁ、記録が出る例の水着、日本のナショナルチームは使うことができないってことで、タイヘンなことになってるみたいですなぁΣ(・д・lllノ)ノ

どうすんだろ?!