nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

練習アイテム

イメージ 1

イメージ 2

speedoのELITE PULLKICK(エリート プルキック)。

アチャラモノらしく、裏側に絵で使い方らしきモノが書いてある(^ω^#)


プルブイとビート板を一緒にしたようなモノで、アリーナとかでも同じような商品がある。

アリーナのヤツは持ってたんだけど、、、speedoのカタログを見てたら、ついつい欲しくなってしまったので注文してみた。


大きさは、アリーナと比べて2/3くらいで、ちょっと短くした感じだ。

アリーナはプルブイとして使う場合、ちょっと長すぎるように感じたので、このspeedoのプルキックのほうが使いやすいかもしれない。


とにかく、使ってみないことには何も分からないので、今日の練習で使ってみよう(´∀` )w


たまには新しいアイテムがないと、練習はツライよね(;´д`)トホホ