nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合が終わり、、、

イメージ 1

プールの外は、雨だった(・д・)


水の中のスポーツをして、カラダが濡れるのは気にならないんだけど、、、やっぱ雨に濡れるのは嫌じゃね(>_<)


試合の結果は、100Flyはこのあいだの400IMのラップと変わらなかったので、いまいちだったとしか言えないだろう(´・ω・`)ショボーン

200IMは自己ベストには届かなかった?と思うけど、昨シーズン以上のタイムだったので、ウレシイと言うか、ホッとしたね(≧∀≦)

ウコンの力が効いたかどうかは、、、分かんないけどね(^^ゞ


よぉーし!あとは打ち上げですなぁ(~o~)