nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

不調だ。。。(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

どうも試合前になると体調を崩してしまうのは、なんでだ?

体調管理が悪いだけやね(* ̄□ ̄)=3


今日の試合は郡市対抗で、役員するついでに泳ぐことにしといたんだけど、、、

直前まで、泳ごうかどうか迷いつつ、アップもさほどしないまま200IMを泳いでみた。

結果は、、、やっぱり止めときゃよかった(;´д`)トホホ

Flyの入りで、2回も水を飲む始末。 Back・Brestでは、水を飲んで呼吸が乱れたのを戻すので精一杯。 ラストのFreeでは、キックがまともに打てなくて、もがいてた感じだ(。ノω<。)ァチャ-


やっぱ体調がよろしくない時は、泳いでも満足いく結果も残せない。 むしろ、悔いだけを残す事になる。

いつもこういう時に思う、練習も大事だけど、体調管理はもっと大事だと。

どうも学習機能がいつもリセットされるようだね( ゚д゚)ポカーン


来週も試合があるから、少なくとも今日の結果よりかは良い結果になるように、復調させようΣ(・д・lllノ)ノ