nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またですか!?

県水連のI氏からメールが着たと思ったら、、、

Subject(件名)に「マスターズ大会競技役員」と書いてある(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか!?

いや、まさかねぇ、、、

でも、もしや!? と思いつつメールを開いてみると、、、

やっぱりそうやった。。。(´Д`;)


それは、来月の県マスターズのプロ編(プログラム編成会議)をした時に、競技役員の人数が足りないので、役員に入れたよ! と言う、要は赤紙だったのですよ( ゚д゚)ポカーン

今回の県マスターズは、スイミングのH氏から役員の要請が無かったので、安心はしてたんだけど、、、そうは問屋は卸さなかったってことだ(;´д`)トホホ


まぁ、弁当が出るのが唯一の救いか!?