nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日は1日OFF

今日は雪が降ったねぇ(´∀` )w

この辺はほとんど積もらなかったけど、日中もそこそこ雪が降ってたので、今シーズンとしてはイチバン降ったんやないかな!?


まだちょっと肩に痛みがある(;´д`)トホホ

でも、泳ぐにはほとんど支障がないのが不思議なのよね、、、

だからと言って調子に乗って練習なんかしてると、ろくなことが無さそうなので、今日一日休む事にしてみた。


いざ休もうと思うと、なかなか休めない(;´д`)トホホ

結局、たまってる書類の整理をしたりと、デスクワークをしてしまった。。。

やろう!と思うときに限って、めんどくさくなるのに、休もうと思うとやる気になってしまう。

あいかわらずの天邪鬼ぶりに、自ら感心するよね( ゚д゚)ポカーン