nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今シーズン初の長水路

イメージ 1

昨日からのネタ?の続きだよ (*≧m≦*)プッ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55119005.html

いやぁ、梅雨明けしてから一段と暑さが増しましたねぇ (-д-`*)ウゥ-


山口県選手権 兼 国体予選となる昨日の試合。

4週連続の競技役員だ (;´д`)トホホ


今回は、、、オイラも泳いだのだ (#゜Д゜) ゴルァ!!

今シーズン初となる長水路での試合。

エントリー種目は、、、あいかわらずなんだが、200IMだ (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


200IMは競技のいっちゃん最後に行われるので、暑い中で競技役員して疲れた状態でどれだけ泳げるか分かんなかったんだけど、、、どうにか泳ぎ切ることができたよ (^-^)

結果はというと、、、長水路自己ベストだ! と、思ったんだけど、調べてみるとそうではなかった (´。`)ハァ・・・ザンネン

自己ベストよりか1秒遅かったんだが、このタイムはここ最近では良いと思っていだろう。

なんせ、自分のベストタイムを忘れてしまってるくらい前の記録なんだからね。

昨シーズンのベストタイム(日本スポーツマスターズ2007)よりかは、3秒くらい速いんだからよしとしよう ( ^ω^ )ニコニコ


何だかんだ言って、頑張って泳げたのは、チームメイトのY君の存在だろう。 なんせ同じ組で泳いだんで、少なからずも気合が入ったのかな?!なんて思ったり思わなかったり (;_;)

競い合えるってことは、オイラにとってはいいことなのかもね ( ゚∀゚)o彡゜


今年の日本スポーツマスターズのエントリーも済ませたので、9月に向けていっちょガンバルぞぉ (* ̄m ̄)ノ彡_☆