nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

競技役員研修会

イメージ 1

来年更新なんだけど、スケジュールが合ったので、研修会に行ってきました。

一昨年以降、特にルール改正されていないので、どうこう言うことは無かったね(^ω^#)

お偉いさんの雑談を聞かされたような気がするね( ゚д゚)ポカーン


さて、2011年 3年後となった山口国体に向けて、山口県水連では1種の競技役員が足りないということで、2種の競技役員を保有しているヒトに、1種を取得して欲しいんだそうだ。

いちおう1種の申請書を貰ってはきたものの、、、どうしようかな!?

1種だろうが2種だろうが、オイラ的にはやる役職は変わんないように感じるんだよね。

ただ、名札の下に一本横線が入るくらいだろうと思う(^д^;)


ん~~~、どうするべかな?