nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インプレッサのルームランプもLEDにしてみる

イメージ 1

イメージ 2

R2のルームランプをLEDにしたら、思いのほか明るくなったので、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51923778.html


インプレッサのルームランプもLEDに替えてみたよ。 とは言っても、インプレッサのは以前からLEDにしてたんだけど、これがなんと言うかかんと言うか、、、

実用するには難ありという代物だった。

同じものをマップランプとして使っているんだけど、マップランプとして使えるんだけど、ルームランプとしては光量が足りないのと思うように拡散しないんだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/21187814.html


今まで使っていたLEDと比べると、格段に明るくなった。 もちろん、ノーマルのバルブと比べても明るくなっている。


でも、元を正せば使いにくく(暗く)しといて、明るくしたわけだから、機能回復しただけだと言えば終わりなんだけどね。。。


いろいろイジってみることで、見えてくる何かがあるんだと、思ってるし、思いたいのだ(* ̄▽ ̄)ノ