nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

STIマフラーお蔵入り!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この前、気分転換のために?インプレッサのマフラーを純正に交換(戻し?)したのですが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45588129.html


いつも相変わらずズボラ?な性格な私の事だから、外して袋に入れてしまい込むと
、次に出す時(使う時)まで手付かずと言うことがあるので、外したついでにちょっとキレイにしてみたよ``r(^^;)ポリポリ


このマフラー、もともと新品ではないんだけど、復活させて1年ぐらい使ったら(走ったら)、けっこう汚れるのはあたりまえだけど、ちょっとサビちょるのよねo(´д`)oァーゥー
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/30570331.html

ステンレスとはいえ、素材にもいろいろあるからしょうがないんじゃろうけど、なんかねぇ、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そんなことをブツブツ言っていても仕方ないので、軽くざっと磨いてみたよ。


けっこうカンタンにキレイになったよ(゚∇^*) テヘ♪

1年前に大変な思いをしてキレイにした甲斐があったというものです(^^)ゞ


さて、とりあえずこれでSTIマフラーはお蔵入りになるわけだど、、、

。。。

。。。。。。


ん~~~っと、、、


そのうち純正に飽きたら?また交換しようかね(・∀・)ニヤニヤ