nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SWIM & RUN

今日は、今年初めてのマスターズコース。

マスターズコースでの練習が今年最初と言うだけで、水泳の練習は2日からしてたんだよ(´∀` )w


今年最初なので、ドリルとかなんとかで距離泳がず、トータルで2,000mちょい。


ほんでもって、再来週に市民ロードレースってのがあるから、その練習をすべく走ったのだ。

トレッドミルで走ろうかと思ったんだけど、あれじゃねぇ、、、って言うことで、家に帰って近所を走ってみることにした。

ただ闇雲に走っても仕方ないので、ネットで地図の距離を計測できるサイトで、大まかな距離を測り目標をセットして走ってみる。


今日は5,000mちょい。

泳いだ後のランニングって、オイラにはハードだ。。。


スイム2km、ラン5km、どっちがツライかって言うと、やっぱランかな(^д^;)


とりあえず、市民ロードレースでは5km走るんで、とりあえず走りきれそうだね。


次はもうちょい距離を延ばしつつ、タイムを気にしてみようかね(~_~;)