nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくと言うか、、、

イメージ 1

オイラのR2がリコール対象となり、どれだけ経ったんだっけ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/40617931.html


思い起こせば、ちょうど1年前だったね(´∀` )w


この1年の間に、ディーラーから催促されつつも、意味も無く拒み続け?(゜_。)?チンプンカンプン
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49667632.html


とりあえず緊急性があるわけじゃないし、それなりに忙しかったからね((((^_^;)サササッ


どうにかこうにかですが、ようやくリコール対策をしに行きましたよヽ(^o^;)ノ


R2およびR1のリコールについて
http://www.fhi.co.jp/recall/data/06-09_26.pdf

リコール届出番号 1732 のステッカーを貼られてしまったのでした(;´д`)トホホ


ディーラーに行ったついでに、新型インプレッサ WRX STI の情報を教えてもらおうと思ったんだけど、まだ詳細は分かんないんだって(* ̄□ ̄)=3

ただ、オイラの行くちょっと前に、新しいパーツリストのCD(FAST)が送られてきて、その中には、、、


新型のインプレッサ WRX STI のパーツリストが載ってるそうな( ゚∀゚)o彡゜


STI、だんだんと現実味をおびてきたね(* ̄▽ ̄)ノ