nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年も走ることに、、、( ゜д゜)

イメージ 1

ヤマザキのランチパック。

みかんジャム&ホイップ、みかんジャムには山口県温州みかんのジャム使用。

地産地消ってことだね(´∀` )w

これを食べて、今日も頑張るっ! かな。。。( ゚∀゚)o彡゜



この前、泳いだ後にロッカールームで、駅伝に参加したメンバーに、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51365302.html

「来年の、1月●○日って開いてます?」

と、聞かれ、、、そんな先のことなんか分からんし、決まっとらんよ。

「それじゃ、みんなで飲みに行きましょう!」

いいねぇ(´∀` )w

「でも、、、」

!?

「飲みの前に、みんなでちょっと走るんじゃけどね」

みんなで走る!? どこを!? どれくらい!?

「家の近くで、市民ロードレースって言うのがあるじゃろう、それだ。 距離は、5kmと10kmがあるから、Mなら10kmだ。」

そういやぁ、オイラの近所で毎年ロードレースってのをやってたね、、、

オイラは、Mではない(思ってる)ので、10kmはパスだ。


こいつら、ロードレースの打ち上げで、飲もうって事か。


なんか、単純に飲みに行くってことはしないんだね( ゚д゚)ポカーン


イベント後の打ち上げって楽しいけど、なんか辛いんだよねぇ(;-_-) =3 フゥ



よぉし! 来年に向けて、また走ろうかねe(^。^)g_ファイト!