nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ゴールドウインのspeedo

イメージ 1

試合用ではなく、練習用だ( ゚―゚)o彡゜

練習水着がちょっとくたびれてきたので、speedoで新調してみたよ。


ゴールドウインになってから、初めて買うspeedoの水着だ。


基本的に使う水着はミズノにスイッチしたんだけど、speedoの水着も捨てがたいと言うか、speedoのデザインは好きなので、、、なんとなくだが手を出してみたよ。

Speedoゴールドウインの取り扱いとなって、国内ではメジャーブランドからマイナーブランドなりつつある(と感じる)speedoなのだが。。。

こんな時こそ、speedoを選ぶのが通だと勝手に思い込むのもいいかな(^^)ゞ


ミズノの時よりかは、ゴールドウインの方が、本来speedo社が持つコンペティブなイメージが強く押し出されたように感じる。

アメリカやオーストラリアのイメージを前面に押し出しているせいもあるかもしれないが、私自身こういうのは嫌いではない。

日本市場に受け入れられるかどうかと考えると、時間が必要かな?と思いはするけど、、、


今後も、speedoらしい商品展開をして欲しいね。