nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2008/2/18 給油

イメージ 1

イメージ 2

■今回の燃費

 走行距離 215 km
 給油量  25.7 litre
------------
 燃費    8.4 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.73 km/ litre


フォグカバーを黒くして、ちょっとばかし厳つくなった感があるインプレッサではあるが、、、

ちょっと気になるのは、オイラが塗ったこの塗装、剥げてしまうかどうかが心配だ(;¬_¬)ジ-ッ



ちょっと気が付いたんだが、Yahoo!のブログがケータイからでも見ることができるようになったようだ。

左のメニューにある QRコードをケータイで読み取るか、
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=nikatomo72
このアドレスを入力すれば見れるようだ。


ケータイから見れるといっても、オイラのブログをどのくらい見るヒトが居るのか分かんないけどねぇ( ゚д゚)ポカーン