nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雨の新南陽ロードレース

イメージ 1

今日は新南陽ロードレース大会の日だ。

でも、朝起きたら天気は雨(´・ω・`)ショボーン


こんな日に泳ぐ、、、じゃなかった、走るのかぁ。。。(。ノω<。)ァチャ-


しかも、、、寒いじゃないか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これじゃぁ雪が降ったほうがマシ!? かどうかは分かんないけど、気温3度で雨が降ってる状態って言うのは、走る前からやる気が無くなるんだよね(;´д`)トホホ


棄権するヒトが多いのかと思ったら、、、何を思ったか、いっぱいいるじゃないか!! みんなどうかしてるよ。


モチベーションは上がらないし、体温も上がらない。

しかし、汗かきのオイラとしては、この状況はプラスだと考えるべきだろう。


オイラは5kmを走ったんだけど、練習の時と比べたら比較的楽に走れたように思えた。

でも、ただ、ただ、寒かった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃぁ、TシャツとハーフパンツだからねΣ(・д・lllノ)ノ


目標であったキロ5分を切ることができたので、今回はヨシとしよう(´∀` )w


今回の教訓、寒いとき走る時は、手袋が必要だ!