nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県マスターズ選手権

イメージ 1

マスターズの打ち上げだけ記事にしておいて、試合については何にも触れてなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54406855.html

オイラは、役員を一生懸命頑張った!?わけではなく、役員をほったらかしにしてたね(^д^;) 一緒にやってくれたE先生には感謝だm(__)m

今回は、先週の試合(郡市対抗)でぼろぼろだった200IMのリベンジと、因縁の100Flyです。 今年はこの2種目をしつこくやっていくかな( ゚д゚)ポカーン

結果と言うと、200IMも100Flyもシーズンベスト更新とはいきませんでしたが、先週の雪辱は果たすことができたよ (#゜Д゜) ゴルァ!!

打ち上げで、K君(M君)をはじめ、みんなにダメだしをされ、次の試合にはベストを出せるように精進することとなりますた(;´д`)トホホ


そんなことより、今回驚いたのは、メドレーリレーで大会新が出せたことだ。

大会新を出したリレーメンバーに入れたのは、ウレシイ限りだ(*^-’)ノ

ひとえに、他のメンバーの頑張りだと思うよ。


 次は、足を引っ張らないようにしないとね、、、