nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

第5回 周南市駅伝大会

イメージ 1

昨日書いたように、今日は走ったよ (#゜Д゜) ゴルァ!!

スイミング(スポーツクラブ)のチームで、昨年と同じようにエントリー。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51365302.html


チームの記録は、、、忘却の彼方に置いといて、オイラ自身の記録は、昨年の記録よりかは速くなったよ。 昨年の記録を、正確に覚えてはいないんだけどね。

昨年はだいたいキロ5分ちょうどくらいだったんだけど、今年はキロ4分半を切るくらいで、アバウトな正確には(日本語おかしいね) 4分25秒くらいだった。

まぁ、いつもの事なんだけど、付焼刃的な練習でなお且つ、カラダを壊さないようにした練習の割には良かったのかな?

月並ではあるんだけど、水泳もシーズンオフに入った事だし、水陸でトレーニングだ!と、意気込んでみる。 続くかどうかは、、、 でも、今日応援しに来てくれたY君に、200IMで負けないためにも、頑張らんとまずいかも !!(゚ロ゚屮)屮