nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バンパー外してみっかな!?

イメージ 1

なかなか手が出せなかったR2のバンパー外し。


ディーラーで聞いてみたら、インプレッサに比べたら、じぇんじぇん簡単ですよと言われたものの、クリップの場所を探すのがめんどくさいから、パーツリストの分解図をプリントアウトしてもらいました。

クリップの位置は、おおよそ思ったとおりだったが、ひとつだけ、ナンバープレートの後ろにボルトが隠れているみたいだ。

これが分からなかったら、、、たぶんバンパーが外せなくて悩んだだろうね?(゜_。)?チンプンカンプン


明日は冷え込むようだけど、晴れるみたいだから日中は作業できるかな!?


バンパーを外して、何をするのか?


お楽しみに!?