nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リアフォグ(レンズだけ) BRZ

イメージ 1

スタッドレスタイヤに交換するのにリフトアップするついでに、、、

先日のスバルお客様感謝デイで購入したリアフォグランプのレンズのみ取り付けた。


何が大変だったかというと、トランク内に入れた配線を通すため車載工具が積んである発泡スチロール製のトレーを留めてるクリップを外すことだったな。。。

なんかね、思わぬとこで手間取るって結構あるよねw


しかし取り付けの説明書にはバンパーを外せみたいに大げさに書いてあるけども、外すほどじゃないしこれくらいで外すって…、工賃ぼったくろうとしてるとしか思えないよ。


次はステアリングのウインカースイッチの交換なんだけど、わざわざステアリングの爆弾外さなあかんのはどうにかならんもんかね?

ウインカーレバーなんてステアリングシャフトに通さない構造に出来ないの?って思うけどそうなってないから、次はそこをやっつけようかなw