nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これでリベンジできるぞぉ (▼、▼メ)

イメージ 1

昨日の失敗を今日に生かすのだ(^д^;)

ってことで、昨日断念したR2のバンパー外し。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51284788.html


クリップにはいつも泣かされるし、今回問題になってる厄介なクリップはかなり小さいので、先にスペアを購入。

これで、ぅおりゃ!!っていうチカラ技も使えちゃったりする。

できれば使わないのがいちばんなのだが、にっちもさっちも行かない時にはねぇ、、、


外装パーツに、なしてこんな小さなクリップを使うんじゃろうか!?


まったくだ( ゚д゚)ポカーン