nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ダメだったので、、、(;´д`)トホホ

イメージ 1

昨日、R2のバンパーを外そうと意気込んでいたんだが、フェンダーのクリップが小さく外しにくく、、、ではなく、外せなくて壊しそうになったので、諦めました(´・ω・`)ショボーン
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51267711.html


せっかくなので、カラダが動くモードのうちに、ちょっとインプレッサのシートが気になってたので、調整をしてみたよ。


シートの調整と言っても、シートポジションを下げただけなんだけどね(^д^;)


純正シートと違って、レバーひとつでちゃちゃっと調整できるわけではないので、ちょっとした調整でも、なんだかやる気にならないとカラダが動かない今日この頃、、、


これで、なんか変わるのか、、、な!?