nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レゾネータ外してみるか?

イメージ 1

ディーラーのサービスに聞いてみたんだが、特に不具合は出ないんじゃないだろうかって事なんで、レゾネータを外してみようかと思う。

ただ、資料にはレゾネータが別にも存在することが分かった。


パーツを見るとエアクリーナーケースと一体での部品になってるみたい。

現物を見たら別かと思ってたんだけど、リベットみたいなので接合されている。


たぶんリベットを外せばいいだけかな?


こんど時間が空いたら外してみようか。

外して吸気音がおかしくなったら、その時はレゾネータを戻せばええかなw