nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

10円まんじゅう かぼちゃ

イメージ 1

千葉に生息してると思われる家族が、10円まんじゅうを送ってきてくれたよ(´∀` )w


聞くところによると、期間限定の「かぼちゃまんじゅう」なんだって。


通常の黒糖を使ったまんじゅうと比べ、まろやかな甘さで、ついつい食べ過ぎてしまうね((((^_^;)サササッ


かばちゃまんじゅう、けっこういけるよヽ(^o^;)ノ


でも、美味しいんだけど、あんまりかぼちゃを感じない。 かぼちゃまんじゅうと言われなければ、オイラは気づかないと思うね。


とにかく、期間限定とは残念だ(´・ω・`)ショボーン



また食べたいるまんじゅうだね(´▽`*)♪