nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バレンタインにしては、遅すぎるんじゃないか!?

イメージ 1

千葉の方に生息しているらしいオイラのアネキから、

「オマエはバレンタインで誰にも貰えんだろうから、何か送ってやろう!」

と、14日に電話があった( ゚д゚)ポカーン

やれやれ、14に送ったんじゃ遅いんじゃないか!?


ようやく届いた「何か」って言うのは、ワッフルでした(゜―゜*o)

さすがオイラのアネキだ! だてにアネキを永い間やってきてるだけはあるヽ(^o^;)ノ

オイラが高価なチョコレートよりかは、キットカットやクランチチョコが好きなことを知っていた(覚えていた)らしく、高価なチョコレートを送ってくるようなおバカな真似はしなかったようだ。

アネキ曰く、ウマそうなチョコが無くて(ここで言うウマそうと言うのは、アネキ自身が食べたいようなモノだと思う)、、、ウマそうな(食べたい)ワッフルを買ったんだそうな。


オイラの口に合わない高価なチョコレートを送ってこられるよりかは、ワッフルのほうが良いに決まってる。


いろんな味の種類があるワッフルだけど、なるほどアネキがウマそうだと言ったのは分かる気がする。

味付けも無難だし、普段食べる機会なんて皆無なワッフル、久しぶりに食べたって事もあるかもしれないんだけど、美味しかったね(´∀` )w


美味しくワッフルを頂いたんだけど、、、これを食べたって事は、ホワイトデーで何かせんといかんって事かな!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル