nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

困ったもんだ┗(-_-;)┛

この日曜日にある県マスターズの試合。


マスターズなので、個人種目とリレー種目ってのがある。


個人種目は、まいどのこと100と200のIM(個メ)にエントリーした。

まともに練習しとらんので、まともに泳げるかどうかが心配なんだけど、、、


そんなことはどうでもいい。


たいてい、いつもリレーに出てるんだけど、いつも気になるのはメドレーリレーで何泳でどの種目で泳ぐかってことだ。

今回も、残念な事に1泳って事は、Backだ (´・ω・`)ショボーン

フリーリレーも1泳にしてやがる(;-_-) =3 フゥ


なんか作為的なものを感じるね(;¬_¬)ジ-ッ


あれ!? メドレーリレー、フリーリレーの他にも、名前が書いてある( Θ_Θ)


混合フリーリレーも出るの!? しかも、また1泳!?


まさに作為を感じずにはいられないΣ(・д・lllノ)ノ


確認してみると、、、

「あれ? リレー3つともエントリーしてました!?」

「メンバー間違ったかな? でも、、、問題ないっしょ(^д^;)」


・・・/(=ω=.)\ナンテコッタ


いいかげんなヤツだ(* ̄□ ̄)=3



作為的ではなくて、ただ単にいいかげんだったのね( ゜д゜)ポカーン