nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっと交換だ

イメージ 1

暖かくなってきましたなぁ。

オイラの生息してる辺では、スタッドレスタイヤを履いてるクルマを見かけなくなった、、、と言うよりは、シーズンでもスタッドレスタイヤの装着率は低いか(´・ω・`)ショボーン

とにかく、ぼちぼちサクラが開花するような季節になったんだから、雪なんかどこにも残ってるはずもなく、スタッドレスタイヤが活躍する季節ではなくなったんだよね。


早いとこ夏タイヤに交換しようと思ったんだが、なかなか時間が取れなくて延びに延びて今日交換したのね(* ̄□ ̄)=3


タイヤ交換するだけなら、気合を入れる必要はないんだけど、いろいろやらなければいけない作業や予定外の作業が発生したんだよね。


それについては、また後日(^∞^)