nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モチベーションを上げるには、、、?

休み明けの練習。

今日は、どうにかこうにか3,200m泳ぐことができたよ(;-_-) =3 フゥ


ポーツマスターズが終わって1ヶ月が過ぎようとしている。


ぼちぼち次に向かって練習をしていかないといけないと、、、アタマでは分かってはいるんだけどねぇ(;´д`)トホホ


なかなかモチベーションが上がらないっていうか、上げられない(* ̄□ ̄)=3


とりあえず、来月の県マスターズにエントリーして、試合に向けて練習するかね。。。


このままじゃぁ、来年の2月くらいにある長距離記録会でまともに泳げそうにない_(++)/ダメダ…..



ところで、来月の県マスターズは、何にエントリーしようかな!?