nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

週末の試合は、、、

日曜日の県マスターズ。

4個メの練習をしたので、その勢い?で100Flyにエントリーした。 まぁ、勢いと言うよりかは、惰性と言った方がいいかもしれないが、、、

とにかく、400IMの練習の一環として100Flyの練習もするので、400IM泳ぐことに比べれば100Flyなんて、、、と思ったんだけど、やっぱツライ(´・ω・`)ショボーン

今になって100Flyになんてエントリーせんかったらよかったと後悔してる状態だ(;´д`)トホホ


せめて400IMのラップ、100Flyの入りよりかは速く泳ぎたいのだが、、、チカラが入りすぎると遅くなるんだよね (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それに、負けたくない相手がいるからねぇ (▼、▼メ)メラメラ


ますますチカラが入りそうだ(* ̄□ ̄)=3