nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

明日は市民水泳大会だ( ゚∀゚)o彡゜

イメージ 1

なんだか肩が痛いのは何でだろう(。ノω<。)ァチャ-


ストレッチのしすぎ!? そんなんじゃストレッチじゃないな(´・ω・`)ショボーン


それとも、泳ぎすぎ!?


たぶん両方が原因だろう┗(-_-;)┛


エアーサロンパスを使うと、吹いた直後はスーっとしていいんだけど、後からジンジンしてくるから大変なんだよねΣ(・д・lllノ)ノ


特にこの蒸し暑い時季の寝る前になんて吹こうものなら、、、寝れなくなること享けあいだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなことは置いといて、明日は地元の市民水泳大会(水上フェスタ)ってのがある。

もちろんオイラはお手伝いだ(^∞^)


しかし、今日ばったり大会の実行委員長にあった時に、「1個メ エントリーしといたからね」と言われた/(=ω=.)\ナンテコッタ


明日はお子たちをおちょくって、水遊びでもしようかと思っとったのに。。。


楽しく泳ぐ大会じゃから、気合を入れて泳ぐわけじゃないんだけど、、、こういう時に中途半端に泳ぐとロクなことがない。


肩の痛みを何とかしないと(´Д`;)



今夜は、、、あのジンジンを耐えて寝るかね(;-_-) =3 フゥ