nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

世界競泳2007 終わったね

イメージ 1

個人的には、マイケル・フェルプス選手の直前での棄権から、いまいち盛り上がりに欠ける大会だと思ったんだけど、なんだかんだ言って終わってみればテレビに釘付け状態だった( Θ_Θ)


日本人選手の活躍は、、、テレ朝の中継で繰り返し放送してるので、もうお腹イッパイだ(;-_-) =3 フゥ


オイラがちょこっと気になってたのは、オーストラリアのグラント・ハケット選手。

3月の世界水泳メルボルンでは、さんたんたる結果だった、、、

今回の1500m Freeでは、その記録を払拭し、復調している記録が出せたと思う。


どうもテレ朝(だけではないけど)の中継では、日本人ばかりクローズアップする(例外はあるけど)ので、海外のトップ選手のパフォーマンスが見れない場合がある。


来年は、オリンピックイヤーだね、、、


ほんまに中国で開催できるの? オリンピック。。。( ゚д゚)ポカーン