nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これじゃぁヌプリントだ。。。(;-_-) =3 フゥ

県スプリントがあったんだけど、オイラの記録は、、、相変わらずパッとしなかったね(´・ω・`)ショボーン


いつも反省点ばかりが出てくる。

こんなんでは、スプリントじゃなくて、ヌプリントだ( ゚д゚)ポカーン


そろそろいいかげん「結果」を出さないとまずいね(´Д`;)


メンバーのうち、国体を狙ってた?2人は、残念ながら標準記録突破とはなりませんでした(×_×;)シュン


そのうち約1名は「フォルススタート」で失格という、惨憺たる結果でしたねΣ(・д・lllノ)ノ


今年の目標としている試合まで、残るところ約1ヶ月。 改めて泳ぎ込みをしないといけないね_(._.)_