nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風後の洗車

イメージ 1

台風5号は過ぎ去ったのだが、、、台風一過の晴天とはいかなかったね(・_。)ズリッ


今日は蒸し暑かったんだけど、いちおう晴れたので洗車してみたよヽ(^o^;)ノ

しょっちゅう洗車してるといやぁしてるので、わざわざ記事にするほどでもないけれど、台風の潮風を浴びた後の洗車は大切だ。

もちろんインプレッサだけでなく、R2もちゃんと洗車したよ。


潮風を浴びたブレーキローターは、いい感じ?に真っ赤になってる(。ノω<。)ァチャ-

まぁ、ローターが自体がサビたわけではないのでいいのだが、、、


台風の影響か、ボディの側面に黒い粒粒が、、、(「・・」ドレドレ..

黒い粒粒は台風の影響なんかじゃなく、ピッチやタールの部類だね。


台風の汚れより、走ってるほうが汚れがしつこいね┐( -“-)┌ヤレヤレ…