nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オレンジ色の光りが。。。(゚⊿゚)

イメージ 1

遠出と言うわけではないけど、ちょこちょこ動いてるといつの間にか見慣れないランプがメーターの中にΣ(・д・lllノ)ノ


それは、今日練習の帰りに燃料計を見ながら、ぼちぼち燃料入れないとあかんなぁ、、、と、思っていたら、いつの間にか見かれないランプが。。。(「・・」ドレドレ..


警告灯関係は、イグニションをONにした時に点灯したりするので、驚くことはない(警告灯を無視してはいけないけどね)のだが、警告灯の色(赤色)ではないランプが、けっこう目ざわりに点いていた。


燃料の警告灯だ(。ノω<。)ァチャ-


これって、久しぶりに見たね。


はやいとこ給油しに行かないと(;´д`)トホホ