nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ほったらかしにしてたら、、、(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

イメージ 2

西高東低の気圧配置になった場合、典型的な冬型の天気になる。

そいでもって等高線の間隔が狭くなると、風が強くなる。

そんなことは天気予報を見てたら分かるね。。。


分かってたんだけどねぇ、、、


昨日、フォグランプに装着するカバーに塗装して喜んでたんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52677152.html

このカバーを外で台に載せたまま、ほったらかしにしてたのね。

そんでもって、昨日の冬型の天気だ。 けっこう風が強かったし、寒かった。 外にカバーを置きっぱなしにしてることなんて、とんと忘れてる( ゚д゚)ポカーン

そして今日だ、カバーを外に置きっぱなしにしてることを思い出し、見に行ってみると、、、


!!! (。ノω<。)ァチャ-


台から落ちて、その辺を転がってるではないか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

案の定、せっかく塗装がうまくいったと思ったのに、キズがついてしまったよ(´・ω・`)ショボーン


こんなことぐらいでめげるようなオイラではないのだ!(*`▽´*)!

この際、もう一度重ね塗りを兼ねて、塗ってやるぞぉ(* ̄□ ̄)=3


もう同じ間違いはしないんだぁ!

今日は、ほったらかしにはしないんだよ(-_☆)キラリ