nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヌプリント

イメージ 1

日曜日に県スプリントが、宇部の恩田公園プールで行われましたとさ。

タイトルは誤植ではなく、スプリント力の無い自分にとってみたら、この大会はヌプリントなのだ。


試合の結果を思い出すも何も、とにかく当日は暑かった (゚ー゚;Aアセアセ

気温もさることながら、水温ももはやお風呂のお湯のようだった。


特に厳しかったのは、本部席の辺りで役員をやっていたんだが、風が通らずにサウナ状態。

あの一日で何リッター汗をかいたんだろうかと思えるくらい汗をかいたね。


ぬるま湯の中で泳いで、陸に上がればサウナ、そんな状況でスプリント苦手な私の結果はと言うと、200IMの入りよりも遅かったとだけ言っとこう (´・ω・`)ショボーン

ぬるま湯の長水路プールって、泳げたもんじゃない orz


つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72