nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

CSI:にハマってる (´▽`*)♪

イメージ 1

ドラマとかまったくと言って見ないオイラ、、、

はっきり言って、ドラマの話題ではみんなについて行けない、、、いや! ついて行かないと言った方がいいかな!?


どうも国内のドラマは見ていてオモシロくない(´・ω・`)ショボーン


あくまでも個人的意見じゃけどね。。。


ドラマ嫌いのオイラだけど、海外ドラマは大好きなんだよねヾ(^▽^)

エアウルフナイトライダー特攻野郎Aチーム、冒険野郎マクガイバー、、、などなど、あちゃらモノのドラマはよく観てる。


最近は、ケーブルテレビの影響か、ずいぶん観る機会に恵まれている。

しかし、あいかわらずアマノジャクなオイラとしては、話題になった「24」は観たことないし、今話題になってる?「LOST」なども観たことない。


ならいったい何を観てるのか?

それは、スターゲート、、、いや、スターゲート・アトランティス、、、( ゚д゚)ポカーン

スターゲートも観ているんだけど、今オイラがハマってるのは!


CSI:マイアミ」


別に「CSI:マイアミ」だけにハマってるわけじゃなくて、「CSI:」「CSI:NY」もいいんだよね(^^)ゞ

CSI:マイアミ」や「CSI:NY」は、「CSI:」のスピンオフなんだけど、オイラが特に気に入ってるのは「CSI:マイアミ」なのだ。