nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Beijing2008 どっち観る?

いつの間にか?北京オリンピックが始まりましたなぁ (´。`)ナァ・・・

国内メディアでは北島康介選手の話題で盛り上がってはいるものの、、、オイラが今一番興味があるのはマイケル・フェルプス選手だね。

メディアは日本代表選手をメインに取り上げるだろうけど、海外の選手も取り上げて欲しいね。

日本人選手の活躍も気になるところだが、水泳競技が好きなオイラとしては、偏ることなく競技を中継していただきたいものだ。


さて、テレビの中継が気になるところなんだが、、、北京オリンピックNHKと民放各社が中継するんだけども、どちらで観ようか迷うよね。

過剰な?実況をする民法(テレ朝?)か、若干物足りなさを感じるが堅実そうに感じるNHKか、、、


放送時間の延長とかで、観たいところが時間切れ、、、ってことにならないといいんだけどね o(´д`)oァーゥー