nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

立ちゴケ

バイクに乗ってると、立ちゴケしたりするもんだ。 特にオフロードバイクのようにシート高が高くて、足のつま先くらいしか付かない状態では、立ちゴケの恐怖が付きまとう!?

今回、オイラは初めてチャリンコで立ちゴケを経験した( ゚д゚)ポカーン


足が付かなくて立ちゴケしたんじゃないのよね。

確かに、オイラの足は長いとは言えないけど、短いとも言えないのだ。 かろうじて股下は80cmはあるからね。

なら、どうして立ちゴケしてしまったのか!


それは、たんにペダルからクリートが外れなかったからだよ( ゚д゚)ポカーン

止まる前にクリートを外して、ペダルに軽く足を置いてたら、運良く?!じゃなくて運悪くクリートがハマってしまったんだね(;´д`)トホホ


チャリンコを止めて足を出そうにも、足はペダルとくっついてる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あれれれれれ???

何でだ?って感じで、カッコ悪くコケてしまった(´・ω・`)ショボーン


あまりのカッコ悪さに、もう笑うしかなくなるねorz