nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

うかつにも、ハマりかけた「24」 (。ノω<。)ァチャ-

深夜にフジテレビ系列で、「24」(TWENTY FOUR)のシーズン5を連続放送してた。


オイラは今まで、「24」を一度も見たことが無い。

カロリーメイトのCMで、「24」を知ってはいたんだが、さほど見てみたいという衝動には駆られなかった。


オイラは、深夜に仕方なく仕事をすることがある。

その時たまたまテレビを点けたら、、、「24」をやっていた。

ながらで観るにはいいかな!? などと思いつつ、仕事しながら観てると、、、

次どうなんのやろ???

って言う衝動に駆られる▽(・o・)▽


アレ!? オイラって、24にハマってる!?


まさか!?


まさかは、無かったね(^д^;)

うかつにもハマりかけたけど、一度観てしまえばどうでも良くなる感のあるこのドラマ、ヒマつぶしには良いかもしれないけど、24の世界にハマること無いねぇ。。。

※ファンのヒトにはすいません。 あくまでも個人的意見なので。。。


やっぱ、オイラはCSI:シリーズがいいね (*^-’)ノ


特にCSI:Miamiは大好きだ(´▽`*)♪