nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/06/14 給油

■今回の燃費

 走行距離 376 km
 給油量  42.7 litre
------------
 燃費    8.8 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.80 km/ litre


とうとうジメジメする季節がやってきた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


雨の日のドライブもいいものだ。。。(昔、どこぞのCMで聞いたことがあるような!?)

確かにいいんだけど、雨の日は車内を除湿するためにエアコンを使わないといかんのよね。

これから、エアコンを多用しないといけないシーズンが本格的にやってくる。


今回もほぼ街乗りで、気温が高かったのでエアコンを使う状況、予想に反してあんがい燃費はよかったのね(^^)ゞ