nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本選手権のお土産だ (m~-~)m

イメージ 1

北京オリンピック代表もかなり出揃ってきた日本選手権。

テレビ中継ではなく、実際会場に行って選手の泳ぎを見てみたいもんですなぁ(^ω^#)

今年は、オリンピックイヤーと言うことで、会場の盛り上がりかたも例年以上だたと感じるしね。


日本選手権、オイラは観に行けないんだけど、千葉に生息してるオイラのアネキに、日本選手権オモシロいから観に行ってみたら?などと言ってみた。

そしたら、なんとなくだが観に行く気なったようで、そうすればこっちのもんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうせ、辰巳のプールに行くんなら、開会グッズを買ってもらおう(´∀` )w


そうして、まんまとオイラの術中にハマった?かどうかは分かんないけど、お土産を買ってもらいました。

観に行った本人は、水泳には詳しくないんだけど、レースとか会場の雰囲気とか、楽しんだそうな。


まだ辰巳に行ったことが無いので、いろんな意味で辰巳のプールにはいつかは行ってみたいねヽ(^o^;)ノ