nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プリンタのインクを。。。

イメージ 1

A3プリンタを購入して半年過ぎようとしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43461426.html


近頃のインクジェットプリンタのインクの色数の多さにびっくりし、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43615992.html


そろそろインクの残量が、、、(´Д`;)

そういえば、このプリンタを購入する際に、いつもお世話になってる家電量販店の店員さんに、もうちょいまからんかねぇ。。。orz と言ったところ、まからんけど、デモ用のインクならどうにかできかも?と言ってたなぁ。 どうにかと言うのは、想像力に任せて、、、(゚゚)

そこで、インクの残量がボチボチ、、、と言ってみる。

ホレ ( ゜゜)ノ ゜

アリガトウゴザイマス orz


インクが8個! 末端価格で、、、!?


これでようやくインクの交換ができるよヾ(^▽^)