nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

貯まってしまった、、、

イメージ 1

プリンタのインクを買いに、近所の岩の町にあるY田電気へ行き、目的のインクを買った後に、、、

使用済みのプリンタインクを持ってくるのを忘れたって事を思い出した orz


いつから貯めてるのかというか貯まってるのか覚えてないんだが、かなり貯め込んでしまったw

お金は貯まらないんだが、こんなもんばかり貯まっていく (´。`)ハァ・・・

今度持って行って、回収ボックスに入れないと。


それにしても18個、けっこうな金額になるんだよね。

画質がどうこうといって、8色もインクがあるとお財布に直撃するんだよ (×_×;)シュン

自分の使い方では、ブラックとシアン、マゼンダの消費が多いね。


ふと、モノクロ用のプリンタ(レーザーじゃなくてね)とかあれば、ランニングコストがかなり抑えられるように感じるんだけど、そんな需要はないのかな!?




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72