nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヨーグルトにムチュウ!?

イメージ 1

もともと乳製品は好きである。

中でもクリームチーズには目が無いのだヾ(^▽^)

とくに、オレンジ味のクリームチーズなんて最高だね(´▽`*)♪


でも、今回はクリームチーズとはまったく関係ないのね。。。


え~っと、最近ヨーグルトにハマってる。

冷蔵庫の中には、ストックしてあるブルガリアヨーグルトがぎっしりo(^o^)oワォ!

ちょっと違うのもありますが、、、


なんでまた、今頃ヨーグルトにハマってしまったのかな!?

なんでだ?どうしてだ? んなこたぁ、どうでもいいか( ゜д゜)ポカーン


食後にヨーグルトを食べながら、どこかで安売りしないかとスーパーの広告を見てるのだった_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ