nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

だいぶ貯まった

イメージ 1

ドコモのポイントでも貯まればいいのだが、そう言ったもんではない。

プリンタのインクカートリッジと言っても、使用済みの空だ。


ジャマなので捨てるということはぜずに、再資源化(するかどうかは定かではないが)してもらうべく、家電量販店に持って行こう。

ここまで貯まる前にとっとと持って行けばいいんだが、お店に行く時にはついつい忘れてしまうんだよね (-д-`*)ウゥ-


それにしても、インクが8色もあるとインク代だけでもバカにならないよね。

メーカーはプリンタで儲けるんじゃなくてインクで儲けるんだから仕方ないかな。。。

でも、オイラの使ってるA3プリンタは、安くはなかったんだが (´-ノo-`)ボソッ…
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43166322.html

そういやぁ、買ってから2年経つんだね。

インク、どれくらい消費したんだろうか?