nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まだ水は冷たいですなぁ

イメージ 1

今日も山口大学のプールだよ。

昨日は雨で凹みかけたんだが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54903844.html


今日は朝方降っていた雨も、競技が始まった頃には上がり、お昼には晴れ間も覗いてきた。

晴れるとやる気が出るようにも感じるんだけど、今日は役員だからねぇ、、、晴れると暑くなるんだよね。 しかも、雨降りの後となると、蒸し暑くなるんだよね (゚ー゚;Aアセアセ


蒸し暑かったから、だけではなかったんだけど、お昼休みにちょこっと泳がせてもらったよ。

オイラにとっては、今シーズン初めて長水路のプールで泳いだんやけど、水温25℃じゃ冷たいね、、、じゃなくて、長水はやっぱ長いね ( ゚д゚)

久しぶりに泳ぐと、50mの長さを痛感?してしまうね (-д-`*)ウゥ-

再来週、宇部の恩田公園プール(長水路)である試合で、200IMにエントリーしてるんだけど、、、泳ぎ切れるか心配になってきた J(# ‘Д`)し

練習せんといかんですなぁ、、、


今回、山大プールで初めて泳がせてもらったんだが、恩田公園プールと比べるとこっちの方が泳ぎやすいんじゃないか? なんて思ったりしたりした。

いろんな意味でね Σ(゚口゚;