nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブートキャンプ後。。。(´Д`;)ウウウ

おとといの金曜日に、ブートキャンプを知り合いのH君と一緒に、1本通しでやってみた。

ヒトリじゃ途中で挫折してしまうオイラの性格では、こうでもしないとやり遂げる自信がなかったのね(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、最初は基本プログラムから、、、


けっこう動きとしてはこなせるんだけど、速くてついて行けないところが何箇所か、、、ありましたが、どうにかめげそうになりましたが!? めげましたが、最後までやり遂げることができたよ(;´д`)トホホ


基本プログラムをどうにかやり遂げることができたのですが、その後がタイヘンだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

翌日に筋肉痛が出てきたので、それなりに代謝は落ちてないんだなぁ、、、と感心したのは束の間。

今日もまだ筋肉痛が続いてるo(´д`)oァーゥー


全身筋肉痛ってわけじゃなくて、太もも(大腿部)の裏側の筋肉、ようはハムストリングスが痛いんだよねぇ。。。


日頃ハムストリングスを使ってないと言うか、トレーニング不足なのか、、、???


やっぱ痛みと疲労の回復は遅くなってきたと痛感する、今日この頃(´Д`;)


ブートキャンプを、毎日こなせるヒトって、そもそもブートキャンプなんてしなくてもいいんじゃないの!?

なぁんて、あいも変わらずくだらないことを考えてみる(* ̄▽ ̄)