nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドリル練習

ここ最近、記録が伸び悩むという問題以前に、記録が右肩下がり(´・ω・`)ショボーン

この間の試合のビデオを撮ってもらってたんだけど、泳ぎを見てると、、、バラバラだ(;´д`)トホホ


このままではいくら練習しても意味が無い!


もう一度フォーム改善して、、、などと思ってたんだけど、やはり基本に立ち返るということが大切かな!? って言うことで、基礎練習としてドリル練習をしよう!!

とは思ったんだけど、やっぱり、、、止めましたというオチではなくて、やっぱりドリル練習って地味に辛いんだよね(・_。)ズリッ


こういう練習ってやってなかったからなぁ(;´д`)トホホ


地道にってことかなぁ。。。ことだよね(;_;)