nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

話題の?ブートキャンプ

イメージ 1

テレビショッピング(深夜に多い!?)で見かけるこの商品。


7日間集中ダイエットプログラム

「BILLY’S BOOTCAMP」(ビリーズ・ブートキャンプ


なんとなくCMを見ながらこのオイさん(ビリー・ブランクスっていうヒト)は、51歳という年齢を感じさせないヘンなオヤジだと思って見てはいたものの、、、買おうとは思いませんでした(´Д`;)

でも、知り合いにこの「ビリーズ・ブートキャンプ」を持ってるやつがいて、貸してくれるというので借りてみました``r(^^;)ポリポリ


日頃エアロビックなトレーニングなんてしないから、ちゃんとエクササイズすればウェイトダウンは可能かな!?


カラダのキレを戻す(今までキレがあったのか!?)ために、ちょこっと絞るというか軽くするというか、、、ようはダイエットしたいので、やってみる価値はあるかな!?


結果が報告できるようにちゃんと実践してみようかぬ( ゚д゚)ポカーン